風俗店へ赴き、風俗嬢と戦い、そして体験談を書くのが風俗騎士団の勤めです。

接客もプレイも最高ランクの新人さん

毎週のように通っているデリヘルの店長さんから「今日はとびきりいい新人が入ったよ。いつもお世話になっているから今日は指名料なしでこの子どう?」と。僕が新人大好きなのを知っている店長らしい配慮です。もちろんいくよーってすっ飛び出て行ってその子とご対面。前はヘルスにいたというこの子。店でほかの女子から嫌がらせみたいなことうけて、デリヘルにしたんだとか。お店があるとはいえ、対応は個人対個人だからこっちの方がいじめとかもなくて安心ということらしかった。やっぱり女子は男子よりもそういう事が多いのかもしれないね。風俗って世界もなかなか難しいし、容姿テクニックによって指名量が血が裏だろうしね。しかしまあこの子のテクニックといったら、やっぱり新人とはいえ玄人だよね。玉裏の舐め方、竿の扱い方、手、口、とにかく何もかもが素晴らしいよ。おっぱいの形もよくて余分に大きくないのもいい感じ。ほかの店でも、いや風俗の中でも最高ランクの接客ですよ。また指名させてねっていったらもちろん、絶対ねってほっぺにちゅってしてきたのでくらくらしてしまった。(笑)

キスが好きすぎるデリヘル嬢がかわいい!

キスって大切じゃないですか。よくふうぞくの女の子の中にも、キスだけはしないという子がいますが、男性にとってもキスって本当に大切なもので、風俗利用する時も最初に熱の思ったキスをしてくれるかどうかでだいぶ、Hに対するイメージが変わってしまうんですよ。特に僕はキスが好き。キスしながらおっぱい触ったり、あそこをじゅくじゅく触ったりするのが本当に好きです。だからキスが好きな品川の風俗嬢○○ちゃんは、指名からぜったい外せません。この子ね、デリヘルのお店からホテルに呼ぶとまずあってすぐキス、で、シャワー浴びながらも舌を絡めるキスをしてくる。サービス中もことあるごとにチュッとするし、一通りサービス終わってお話しする時にもほっぺとか首筋とかにちゅっとしてくる。キス好きなおじさんにとっては、本当にかわいいっ!って抱きしめたくなるような存在です。もしキスが好きという人がいるなら、ぜひこの子を体験してほしいと思います。数多くのデリヘル嬢の中でも、気持ちいいキスをしてくれる最高の嬢ですよ。
http://ranking-deli.jp/8/area27/

他を圧倒するルックス!おっぱいも最高

おっぱいをもむと「ああ、気持ちいい、もっとぉ」と甘い声でいってくれる。下の穴に指を入れるときゅうぅっと締めてきて、本気で感じているのがわかる。クリが赤く充血してポッコリ盛り上がってきて、それを優しく唇でハムハムすると腰が浮いて口の方に押し付けてくる。これ、ある風俗店にいるすごく感度のいい最高のおっぱいを持っているデリヘル嬢です。フェラもテコキも最高なんですけど、グラビアアイドルなんかよりもっともっと美しいお乳をお持ちです。(笑)数多くの風俗店を渡り歩いてきた私がいうのですから、このデリヘル嬢の上級おっぱいは本物ですぞ。クリをなめられるのが好きなんですが、乳首を強めにちゅっと吸いながらクリを指でくるくる摩擦されるのも好きです。もちろんその間も俺のちんちんをつかみ離さないので、いやらしさがたっぷり出ています。とにかく数ある店の中でもオススメのこの子。腰をぐいぐい動かして顔の方に押し付けてくるあのとろけるような顔、これは必見の価値ありです。ぜひ、最高のルックス、最高のおっぱいを持った○○ちゃん、利用してみてください。